ダウン症を持つ子どもを育てる夫婦の経験談。

menu

ダウン症児の成長日記

今度はすべり台からすべり降りなくなった

ダウン症児の成長日記 すべり台

ブログランキングに参加しています。よかったら現在の順位をチェックしてみてくださいね♪
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

最近、すべり台で遊ぶのがお気に入りの娘。

ここ数日は、すべり台でうつ伏せになって足からすべり降りるスタイルが定着していたのですが、
この2~3日程はなぜかすべり台の上まで行くものの、すべり降りようとしなくなりました。

すべろうとして引き返したり、またすべろうとしてやめたり・・・

おかげですべり台の上は、他のおともだちで渋滞が起こってしまいます(*_*)

幸いにも保育所のすべり台は2箇所すべる所があるので、娘が停滞していると、おともだちは別のあいている方からすべり降りてくれたりはするのですが・・・

娘は、すべり降りるのを怖がっている
ということでもなく、
ただ単に上で遊んでいる
といった感じです^^;

少し前まで何回もすべり降りて喜んでいたのになぁ・・・

おっ、今度こそすべり降りるかなーと思ったら・・・
ダウン症児の成長日記 すべり台

また引き返す娘・・・
ダウン症児の成長日記 すべり台

ど、どないやねーん!
と、お母さんは下からツッコミを何回入れることやら・・・^^;

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

投稿カレンダー

2016年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ