ダウン症を持つ子どもを育てる夫婦の経験談。

menu

ダウン症児の成長日記

娘からお年玉をもらいました^^

ダウン症児の成長日記 おとしだま

ブログランキングに参加しています。よかったら現在の順位をチェックしてみてくださいね♪
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

2021年になりました。

あけましておめでとうございますm(_ _)m

怒涛の2020年が無事に終わり、2021年を迎えることができました。

今年のお正月は、ここ数年では久しぶりにゆっくりと家で過ごすお正月でした。

コロナ対策で親戚同士の集まりもなく、のんび~りと。

唯一、お母さんの実家のおじいちゃんのところにだけ少しご挨拶に行ったくらいで・・・

その時にお年玉を頂いて、娘は余程嬉しかったようで、家に帰ってきてから、何と!娘が自ら自作のお年玉をお母さんに作ってくれました^^

ダウン症児の成長日記 娘からのお年玉

きちんとおもちゃのお金を包んでくれて、お母さんには千円札が2枚!

ダウン症児の成長日記 娘からのお年玉

ありがとう!娘よ!!

そして、お父さんにもお年玉を作っていて、中身は・・・1万円と5千円が!!

この差は何!???

パワーバランス!?

まぁいいけど^^

とにかく、今年も健康で元気に過ごせますように・・・

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

投稿カレンダー

2021年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ