ダウン症を持つ子どもを育てる夫婦の経験談。

menu

ダウン症児の成長日記

新しいメガネ^^

ダウン症児の成長日記 メガネ

ブログランキングに参加しています。よかったら現在の順位をチェックしてみてくださいね♪
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

先日から注文していた新しいメガネがとうとう出来上がってきました。

フレームの色はピンクからクリア系のパープルに~^^

やっぱり度数が変わったこともあって、レンズがちょっと分厚い印象・・・

最近、写真を撮られるのをイヤがるので、まともな写真がなかなか撮れず・・・
皿まわししている隙に撮りました^^;

娘に
「新しいメガネ、よく見える?」
と聞くと
「よく見えるー^^!」
とのこと。

新調して良かった^^

恐らく、あまりメガネが変わったことに気づかれないと思うんですが・・・
お母さん的には結構・・・かなり違和感あります。

何せ以前がドピンクでしたから^^;

まぁメガネもオシャレアイテムの一つということで^^

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

投稿カレンダー

2018年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ