ダウン症を持つ子どもを育てる夫婦の経験談。

menu

ダウン症児の成長日記

親の会おしゃべり会参加

ダウン症児の成長日記 親の会おしゃべり会

ブログランキングに参加しています。よかったら現在の順位をチェックしてみてくださいね♪
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

昨日は久しぶりにダウン症親の会のおしゃべり会に参加させて頂きました。

平日はなかなか参加させてもらえる機会が少ないので、休日開催の貴重なイベント。
役員の皆様、準備色々ありがとうござますm(_ _)m

(これまで何気に参加させてもらっていた各イベント事ですが、去年、保護者役員にあたり、イベント開催の大変さが身にしみ、イベントを主催して下さることに本当に頭が下がる思いです・・・m(_ _)m)

で、おしゃべり会では親は先輩ママさんに色々お話し聞かせてもらったり、娘より年下のお子さんに癒されたり^^

娘は絵本の読み聞かせをしてもらったり、一人勝手に遊んだり、時々お友だちとからんで遊んだり、お友だちが先に帰ったら泣いたり^^;
泣いたり笑ったり大忙し~

娘はまだ歩行がそれほど安定している訳ではないので、あまり走り回ったりするようなことはないのですが、お友だちはみんな会場内を走り回って大はしゃぎしている姿がかわいい^^

娘があんな風に走り回ったりするようになるのはいつのことでしょうか・・・
もうすぐかな^^?

親子共々、楽しい時間を過ごさせてもらいました~
娘よ、楽しかったね^^

ダウン症児の成長日記 親の会おしゃべり会

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

投稿カレンダー

2018年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ