ダウン症を持つ子どもを育てる夫婦の経験談。

menu

ダウン症児の成長日記

地震でびっくり(+_+)少し体調が戻ってきたかな

ダウン症児の成長日記 マイクで熱唱

ブログランキングに参加しています。よかったら現在の順位をチェックしてみてくださいね♪
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

先週から体調を崩し、なかなか回復しない娘。

週末もおとなしく過ごしていたものの、見るからに病んでる風・・・
マイクで熱唱するも、全く声に張りがなく弱々しい。

下痢と嘔吐を繰り返し、悪い細菌を追い出そうと体が必死に頑張っている感じ。
その割にまぁまぁの食欲があり、こんな時になぜかやたらと牛乳を欲しがり、食べては出しての繰り返し・・・

今朝はここ数日では一番元気そうな顔で起きてきて、機嫌もそれなりに良く、今日は大丈夫そうかな~
と思いながら娘とご飯を食べている最中に、ものすごい地震があり、二人ですぐに食卓のテーブルの下にもぐり込み、怖かったー(T_T)

友達の家ではお皿が散乱して割れたらしく、高層マンションに住む友達はマンションが折れるかと思ったと(+_+)
地震にあわれた皆さん、被害なかったですかね・・・

地震にビックリし過ぎて、病気もどっかに行ってしまうくらい恐ろしい・・・
娘よ、早く病気をやっつけてしまおう!

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

投稿カレンダー

2018年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ