ダウン症を持つ子どもを育てる夫婦の経験談。

menu

ダウン症児の成長日記

ダウン症児の成長日記 タンバリン

ブログランキングに参加しています。よかったら現在の順位をチェックしてみてくださいね♪
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

2月のはじめに保育所で発表会があるのですが、その発表会に向けて毎日練習頑張っている娘。

娘の保育所では発表会の内容は直前まで知らされないので、今年は一体どんな劇や演奏をしてくれるのか・・・ワクワクどきどきです^^

今年の劇では、娘は「おじいさん」の役をするということだけ教えてもらいました。

おばあさんじゃなくて?・・・おじいさん・・・なのね^^
ますます楽しみです。

家では何かそれらしいセリフ「ばーさまー」とか時々言ったりするので、一体どんな劇を披露してくれるんでしょうか~

去年の今頃はまだ立つこともままならなかったので、劇中の移動は全て先生に抱っこしてもらっていましたが、今年は自らあちこち動き回ってポジショニングがややこしくなるのではないかと、少々心配ではありますが^^;

去年は楽器演奏でタンバリン担当だったので、時々タンバリンを出してきては一人演奏^^

今のところは風邪をひくことなく元気な娘。
当日、体調を崩さないよう、体調管理を気を付けと・・・!です。

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

投稿カレンダー

2018年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ