ダウン症を持つ子どもを育てる夫婦の経験談。

menu

ダウン症児の成長日記

今年一年ありがとうございましたm(_ _)m

ブログランキングに参加しています。よかったら現在の順位をチェックしてみてくださいね♪
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

今日で今年も終わり。
日めくりカレンダーも今日で最後です。

大晦日の今日の格言は・・・
終わり良ければ全て良し
です。

途中色々あっても最後に良かったと思えれば・・・
いいんですがね(^^)

大掃除も日々ちょっとづつして、今日が最終。
娘も手伝ってくれました(^^)

年越し蕎麦を食べて〜

今日も無事に終わろうとしています。

娘よ、今年一年頑張ったね(^^)
何より元気でいてくれてありがとう!

明日から新しい年の始まり。
どんな一年になるかな〜
楽しみだね(^^)

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

投稿カレンダー

2017年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ