ダウン症を持つ子どもを育てる夫婦の経験談。

menu

ダウン症児の成長日記

出来上がってきたメガネは・・・若手芸人風^^;

ブログランキングに参加しています。よかったら現在の順位をチェックしてみてくださいね♪
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

先日の眼科検診でメガネ確定となり、慌ててメガネを注文しに行ったのですが、思うようなフレームがなく、サイズ感だけ見本で確認し、実物を見ないままカタログで選んだ結果・・・

実際に出来上がってきたメガネは
ちょっと若手芸人さん風でコミカルな感じ^^;
(全然カタログで見たイメージと違う・・・)

まぁ、娘らしいといえば娘らしいですが(^^)

まだ慣れないので、すぐに外してしまったりしますが、その内慣れてくるかな。

3ヶ月後に再検査をして度数チェックしてもらって・・・
次はどうなるでしょうか。

色々心配事は尽きません-_-b

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

投稿カレンダー

2017年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ