ダウン症を持つ子どもを育てる夫婦の経験談。

menu

ダウン症児の成長日記

相変わらずの体調だけど・・・成長もあった(?)

ダウン症児の成長日記 病院

ブログランキングに参加しています。よかったら現在の順位をチェックしてみてくださいね♪
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

ここ数日、なかなか体調が安定せずあまり元気のない娘。

やっぱり心配で今日も午前中は病院へ行きましたが、鼻水の薬をプラスで処方されただけ。

咳に鼻水、微熱があったりなかったり
発疹みたいなものが顔に少し(←これは虫刺されでしょうと・・・汗)

特に検査もなしでしたが、先生がしばらく様子をみてというのだからとりあえず様子をみるしかないです。

ただ今日は、病院で娘の成長がありました。
それは・・・
いつもの聴診器でお腹をモシモシした後、お口をアーンと開けて喉の奥を診てもらう時、いつもならお口アーンで看護婦さんとお母さんで押さえつけないと暴れる娘が何と!自らお口アーンして先生を待機した!という・・・

お母さんも看護婦さんも拍手喝采したのでした^^;

まぁそれはさておき・・・

今は熱がそれほど高くないのと、それなりに食欲はあるので、何とか登園はしています。

でも保育所でもいつもの元気な姿ではないと・・・
家でもいつもの元気はない・・・

とにかくおかしな体調が続いているので何か検査でもした方がいいのでは!?
と、母は思った訳ですが、そんなことでもなかったようです。

娘よ、元気いっぱいでまた遊べるようになれるかな~

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

投稿カレンダー

2017年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ