ダウン症を持つ子どもを育てる夫婦の経験談。

menu

ダウン症児の成長日記

熱いと怒るので・・・

ダウン症児の成長日記 ざるそば

ブログランキングに参加しています。よかったら現在の順位をチェックしてみてくださいね♪
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

まだまだ厳しい寒さが続いている今日この頃。
寒い日にはあったかーいおうどんやおそばが食べたくなります。

娘も麺類は大好き^^
ですが、熱いのは大嫌い-_-b
熱いと泣いて怒ります。
まぁ、子どもで熱々が好きな子なんていないと思いますが^^;

外出先で麺類を食べる時は・・・要注意です。

夏場は迷わずザル系を注文しますが、寒い日は・・・
冷たい麺と温かい麺を注文してミックスしたりします。

先日もお蕎麦屋さんで、めちゃくちゃ寒い日だったんですが、ざるそばを注文。
見てるだけで寒い・・・

温かい麺が出てきても、冷めるまで少し待ってくれればいいんですが、娘は絶対待てません。
麺類に限らず、熱いものが出てくるといつもややこしいことになる娘です(@_@)

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

投稿カレンダー

2017年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

アーカイブ