ダウン症を持つ子どもを育てる夫婦の経験談。

menu

ダウン症児の成長日記

今年は遅めのクリスマスツリー

ダウン症児の成長日記 クリスマスツリー

ブログランキングに参加しています。よかったら現在の順位をチェックしてみてくださいね♪
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

何だかんだでもう今週末はクリスマスなのですね!
わおーーっ!!

娘の誕生日が12月なので、いつもクリスマスツリーは誕生日の日に飾り始めるということにしていたんですが・・・
今年は入院やら、その後の親子で体調不良やらと色々あり・・・ようやく昨日出しました。

前日、食欲がなく泣いてばかりだったので心配しましたが、昨日はいつもの元気な笑顔で保育所でも一日過ごすことができ一安心・・・。
お母さん、娘の元気な様子が嬉しくて、快気祝いに!?クリスマスツリーを出しました^^

そして今年は何と!娘が少し飾り付けを手伝って(手伝おうと頑張って)くれたという^^

お母さんが箱を出してきて
「この中にクリスマスツリーが入ってるんやで~」
と言うと、嬉しそうに箱を開けようとする娘。

ダウン症児の成長日記 クリスマスツリー

おお~やる気やな^^

飾り付けをあっちこっちに一緒に付けました。

ダウン症児の成長日記 クリスマスツリー

無事に飾り付けも終わり、煎餅を頬張る娘^^

ダウン症児の成長日記 クリスマスツリー

前日の食欲不振がウソのように夕ご飯もあっという間に食べて、みかん、イチゴを食べて、煎餅も・・・
食欲が戻ってきてよかったです^^

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

投稿カレンダー

2016年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ