ダウン症を持つ子どもを育てる夫婦の経験談。

menu

ダウン症児の成長日記

ダウン症児の成長日記 海水浴

ブログランキングに参加しています。よかったら現在の順位をチェックしてみてくださいね♪
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

小学4年生になった娘の夏休みも、あっという間に後半に突入。

この2年間は夏休みでもほとんど近場しか出掛けていませんでしたが、今年はキャンプに行くことに!

なるべく混雑しなさそうな場所を探して行ったので、安心して楽しめました。

川遊びに海水浴と、娘にとっては夏休みを満喫したー!って気分になってくれたかな^^

ダウン症児の成長日記 川遊び
ダウン症児の成長日記 海水浴

釣り体験もしたりして、娘は網でニジマスをゲット!

ダウン症児の成長日記 釣り体験
ダウン症児の成長日記 ニジマスの炭火焼

釣った魚を炭火焼にしてもらって、おいしくいただきました。

そしてキャンプで恒例のメロンの贅沢食べ♪
(家では絶対できないからね!)

ダウン症児の成長日記 キャンプでメロン

今年は夏休みの絵日記のネタが多くてよかったな~

と言っている間に、2学期はもうすぐ・・・

娘よ、体調管理に気を付けて、夏休み最後まで乗り切りろう!

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

投稿カレンダー

2022年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ