ダウン症を持つ子どもを育てる夫婦の経験談。

menu

ダウン症児の成長日記

残暑見舞いハガキを書きました

ダウン症児の成長日記 残暑見舞い

ブログランキングに参加しています。よかったら現在の順位をチェックしてみてくださいね♪
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

夏休みの出来事ですが、成長の記録として今更の更新^^:

1学期の終わりに、「ハガキを出そう」みたいな案内プリントと新品のハガキを1枚持って帰ってきていて、誰に出そうかなぁ・・・と思いながらも、そのままで・・・

すると、8月に入ってすぐくらいに担任の先生から暑中お見舞いのハガキが届いたので、そのお返事に残暑見舞いのハガキを書きました。

クラスの生徒全員に出されていらっしゃるのかと思うと、本当に頭が下がりますm(_ _)m

娘は初めてのハガキ体験^^

定規で線を引いて、何とか字が収まるように頑張りました!

ちょっとかわいらしいイラストも添えて・・・それらしく?なりました(●•ᴗ•●)

表のあて名書きも自分で頑張って書いたので、100%娘の力作!!

果たして無事に届いているのかどうかはナゾですが・・・

2学期が始まってすぐに、「先生に○○ちゃんありがとうって言われた^^」と言っていたので、多分ハガキのことかな?と思っておこう^^

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (2)

    • ゆうまママ
    • 2021年 11月 24日

    こみっちゃんママさん、久しぶりにブログ見ました。
    残暑見舞い出すなんて、エライ❣️です
    じゃまたね

      • ママ
      • 2021年 11月 27日

      ゆうまママさん、コメントありがとうございますすm(_ _)m
      まだ夏休みの宿題が終わっていないのに「おわりです」って書いて、出してしまいましたけど・・・まぁご愛敬ということで^^

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

投稿カレンダー

2021年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アーカイブ