ダウン症を持つ子どもを育てる夫婦の経験談。

menu

ダウン症児の成長日記

最近のマイムーブはお手紙^^

ブログランキングに参加しています。よかったら現在の順位をチェックしてみてくださいね♪
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

いつの頃からお手紙を書くのがマイブームの娘。

今までは折り紙とか自由帳など、無地の紙に大きな字で書いていたけど、最近は便箋の罫線に合わせて字の大きさも小さく書けるようになってきました。

ただ書いてる文章はなかなか微妙なオモシロイ感じすが^^;

まぁ今はとにかく文章を書くということに興味を持ってもらえる方が嬉しいので、あまり細かなことはおいといて・・・追々でいいかなと^^;

宛名の「〇〇ちゃんへ」が自分の名前だったり、最後の「〇〇より」も自分の名前だったり、不思議な内容のお手紙ですが、手紙を書いているということ自体がとにかく可愛らしくて^^

いつか、メールとかもするようになるのかなぁ・・・

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

投稿カレンダー

2021年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ