ダウン症を持つ子どもを育てる夫婦の経験談。

menu

ダウン症児の成長日記

ブログランキングに参加しています。よかったら現在の順位をチェックしてみてくださいね♪
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

最近、娘のプチブームはあやとり。

と言っても作るのは「4段ばしご」のみなんですがf^_^;

なぜか「4段はしご」にハマっている娘。

最初はお母さんもやり方がわからなかったんですが、何度かやっているうちに何とかできるようになり、その内に娘もできるようになり・・・

あやとりはお父さんが結構熱心に娘に教えてくれていたので、それで娘もできるようになってきた感じ(^^)

お父さん効果で、どうにか夏休みの宿題も頑張ってもらいたいところですが、なかなか(~_~;)

絵日記を一日だけ書かないといけないんですが、テーマが決まっているので何でもイイって訳じゃでもなく難しい・・・

長い長い夏休みのように思っていましたが、夏はイベント盛りだくさんなので、きっとあっという間に終わっていくんでしょうね・・・

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

投稿カレンダー

2019年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ