ダウン症を持つ子どもを育てる夫婦の経験談。

menu

ダウン症児の成長日記

ブログランキングに参加しています。よかったら現在の順位をチェックしてみてくださいね♪
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

先日、第一回目の運動会の予行がありました。

お母さんは密かに遠くからでも見に行こうかと思っていたのですが・・・やめました^^;

予行を見て、ある程度の演目を把握して、家で自主練習でもしようかともくろんでいたのですが・・・

娘のできる範囲で力を出して、そして何より楽しく頑張ってもらえれば、それが最高やなぁと(^^)

どんな演目かは当日のお楽しみにとっておくことにします。

ドキドキのリレーと大好きな太鼓の演目・・・
もう想像しただけでワクワクします(^^)

先生にザックリと予行での娘の様子を伺ってみると・・・
先生の方がそんなに頑張って大丈夫ー?と思うくらい頑張ってくれていましたとのこと。
とにかく本人の意欲は満々です!と。

そう・・・
娘はできるできないは関係なく、意欲は満々なのです^^;

いや、その意欲が大事よね(^^)
娘よ、素晴らしい!

ここ数日で一気に涼しくなってきたからね、体調崩さないように、本番に向けて頑張ろう(^^)

そういえば・・・
去年は運動会前日に発熱したもんね・・・
マジ気をつけないと・・・!

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

投稿カレンダー

2018年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

アーカイブ