ダウン症を持つ子どもを育てる夫婦の経験談。

menu

ダウン症児の成長日記

「マッチャージしたろー」

ダウン症児の成長日記 お父さんをマッサージする娘

ブログランキングに参加しています。よかったら現在の順位をチェックしてみてくださいね♪
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

娘はお父さんが寝転ぶと必ず
「マッチャージ(マッサージ)したろー^^」
と言って、頭をマッサージしてあげます。

最近は手の力加減も絶妙で、まさにツボをおさえてくれているかのよう・・・
素晴らしい^^

お父さんが寝転ぶ時は疲れている時なので、元気にしてあげよう!と思っているのかな^^

マッサージをするとお父さんが大喜びするので、お父さんが喜んでくれるのが娘は嬉しくて、マッサージしてあげるんだと思います。

何でも喜んでもらえると嬉しくて、喜んでもらえることをまたしたい!と思いますもんね^^

娘よ、素晴らしい!

ちなみにお母さんが寝転んでもすぐにマッサージしようとしてくれるので、何だか申し訳ないくらい^^;
いつもありがとう^^

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

投稿カレンダー

2018年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ