ダウン症を持つ子どもを育てる夫婦の経験談。

menu

ダウン症児の成長日記

運動会前日に発熱・・・(+_+)

ダウン症児の成長日記 発熱

ブログランキングに参加しています。よかったら現在の順位をチェックしてみてくださいね♪
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

運動会前日、朝は元気に登園した娘でしたが、夕方前に保育所から38度の熱があると電話が・・・

ガーーーーン・・・(+_+)
まじで・・・

すぐに仕事を中断してお迎えに行くと、元気のない娘。
だ、大丈夫か・・・

ただ、熱はあるものの、咳も出ていないし鼻水もないので、とりあえず病院には行かずに家で様子をみることに。

家に帰るとそれなりに元気な様子に戻ってきて、ごはんもそれなりに食べて・・・
でも熱はある・・・

次の日は運動会だけど・・・
朝になって熱が下がっていなかったら、もう仕方がないと腹をくくって寝ました。

そして、運動会当日。
朝から小雨模様。

娘の熱は・・・何とか下がった!
よかった^^

でもこの天気。
小雨の降る中・・・運動会は開催されました。

娘は体調が万全ではない中、運動会、精一杯頑張りました!
まだ写真が整理できていないので・・・また後日まとめよう・・・

娘よ、本当によく頑張りました^^
お疲れ様ーー(●•ᴗ•●)

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

投稿カレンダー

2017年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ