ダウン症を持つ子どもを育てる夫婦の経験談。

menu

ダウン症児の成長日記

ダウン症児の成長日記 おてがみ

ブログランキングに参加しています。よかったら現在の順位をチェックしてみてくださいね♪
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

先日、娘が保育所から帰ってきてカバンの中の荷物を出していると、同じクラスのおともだちからのお手紙が入っていました。

いつも、娘のことを助けてくれるおともだちからでした^^

お母さん、嬉しくて思わず涙が出そうに(T_T)ウルウル

次の日たまたま、そのおともだちのママにスーパーで会ったので、お礼を言ったら
「○○ちゃんに手紙書きたいって言うので^^」
と言ってくれて・・・

娘よ・・・嬉し過ぎるね^^
大切なおともだちがいっぱいいて嬉しいね^^

ダウン症児の成長日記 通園

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

投稿カレンダー

2017年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ