ダウン症を持つ子どもを育てる夫婦の経験談。

menu

ダウン症児の成長日記

風邪でダウン・・・

ダウン症児の成長日記 風邪

ブログランキングに参加しています。よかったら現在の順位をチェックしてみてくださいね♪
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

先週から少々怪しい体調だった娘ですが、とうとう風邪でダウンしてしまいました・・・

発熱、咳、鼻水。
インフルエンザではなく、とりあえず風邪の診断。

先週の舌ブツブツあたりからイヤな予感はしていましたが・・・
やはり前触れだったのでしょう・・・

前回、気管支炎で発熱した時、お母さんが大失敗したことがありました。
それは、いつもの癖でヒートテックの肌着を着せてしまっていたこと(><)
ヒートテックなどの熱がこもる素材の服は、発熱している時に着せるとさらに熱がこもってしまうというとことに気づかず、前回は発熱初日に着せてしまっていました・・・
着替えをするのにヒートテックを脱がせると、娘の表情が変わったので、
あぁ!かわいそうなことしたー><
と猛省。
今回は発熱してすぐに脱がせました・・・

またしばらく保育所お休みが続きます・・・

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

投稿カレンダー

2017年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ