ダウン症を持つ子どもを育てる夫婦の経験談。

menu

ダウン症児の成長日記

ダウン症児の成長日記 恵方巻にかぶりつく

ブログランキングに参加しています。よかったら現在の順位をチェックしてみてくださいね♪
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

今年の節分は回転ずしで恵方巻を頂きました。
ちょうど土曜日だったので、悩みましたが外で食べようということにしまして^^;

恵方巻は基本的に持ち帰り用の商品なのですが、店内で持ち帰り用として注文し、店内でそのまま頂きました。
サイドメニューも色々頂いて満足^^

娘は去年の節分で初めて恵方巻というものを食べたのですが、その時はど真ん中からかぶりついていました。

今年も真ん中からかぶりつくかな?と思っていましたが・・・
何も言わなくても、普通に先からかぶりついて食べていた娘^^

おっきなお口を開けてしっかりかぶりつき満足そう^^
サイドメニューも色々食べてお腹いっぱい^^

ダウン症児の成長日記 恵方巻

家に帰ってからは、お母さんが鬼役になって豆まき。

おにはーそとー、ふくはーうちー

と上手にマネして発音していた娘。

1年前と比べると本当に成長したなーとつくづく感じます。

娘よ、たくさん福があるといいね^^

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

投稿カレンダー

2018年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

アーカイブ