ダウン症を持つ子どもを育てる夫婦の経験談。

menu

ダウン症児の成長日記

めっちゃ怒ってるやん

ブログランキングに参加しています。よかったら現在の順位をチェックしてみてくださいね♪
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

先日、娘に言われた言葉・・・

「お母さん、めっちや怒ってるやん」

と・・・

そうです、怒ってました。

でも、めっちゃ!?やったかな・・・?

まぁ毎朝のことなんですが、この前はめっちゃやったかもしれません。

(マジで更年期かも・・・泣)

お母さんが娘に

「なんでお母さんが怒ってたかわかる?」

と聞くと、

「なんで〜?」

と。

「あのね〜〇〇ちゃん(娘)が朝の準備遅くて時間遅れそうになったから。」

と言うと、

「そうなんや〜^^」

と、笑顔でお返事(-_-)

イヤイヤ・・・汗

「明日はスムーズに準備できるようにしよな!」

と言うと、「スムーズ」というキーワードに反応して

「スムーズ?スムーズな^^」

と、スムーズを連呼。

なんかスムーズが気に入ったようで、時々自分でスムーズと言ってたり。

と言っても、実際にはそんなにスムーズにはいかないんですけどね、まぁ気にするだけでも成長かなと^^

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

投稿カレンダー

2020年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  

アーカイブ