ダウン症を持つ子どもを育てる夫婦の経験談。

menu

ダウン症児の成長日記

ダウン症児の成長日記 温泉に行く

ブログランキングに参加しています。よかったら現在の順位をチェックしてみてくださいね♪
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

娘はいつの頃からか温泉が大好きに^^

冬場は温泉サイコーなんだけど、こうも暑くなってくるとちょっと温泉は・・・--;
という感じなんですが、娘の「温泉行きたーい!」というリクエストに応えて、先日リハビリで病院に行った帰りに温泉に立ち寄りました。

平日の夕方だとあまりお客さんがいなくて、ゆっくりできてサイコー^^

娘は露天風呂が好きで、露天風呂のある施設だと必ず
「外のお風呂行くー」
と言って露天風呂へ。

そしてなぜか温泉に行くとシャンプーを2回します。
しかも普段はシャンプーを嫌がるのに・・・

シャンプーの泡を自分ではうまく流し切れないので、最終お母さんが仕上げるのですが、顔にシャワーがかかると怒ってギャーギャー騒ぐので結構やっかい(汗)

ギャーギャー騒ぎながらせっかくシャンプーできたのに、また温泉に入っている途中でシャンプーすると言い出す(汗)
なぜ・・・?

そして、また泡を流し切れずにギャーギャー騒ぐ(汗)
そんなに騒ぐなら、もうシャンプーしなけりゃいいのに・・・と、毎回思うお母さん・・・

まぁギャーギャー騒ぎながらも楽しい温泉^^
きっと広いお風呂が開放的な気分になって気持ちがいいのでしょうね~

娘と温泉巡りをするのもなかなか楽しくなってきました。

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

投稿カレンダー

2018年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ